トップページ

2009年7月

株初心者の最近の出来事

株初心者の最近あったことと、思ったこと。

昨日も今日も女の子から電話掛かってきて、話している。

珍しいことだけに、まぁがんばって2日連続5時間ぐらい電話した俺がいる。
なぜか俺を気に入ってくれる人はさびしがりやが多いらしい、逆に言うと、さびしがりやにタイミング良く出会ったときでないと、俺は人から好かれないということなのかもしれない。

ともかく、ここ最近はなかったことで、まぁ時間ないながらも、ついついがんばって相手をしてしまったわけだ。

しかし、10代の女の子の方が確実に可愛らしい。女の子は大学生以降、経験を重ね、どんどん女の子らしさを失うのではないか・・・などと思ってしまう。

別に俺が考えることでもないが、それは少しさびしいことのような気がする。
年をとるということは、悲しいことだ。。
世の中の人間のどれだけが、年齢分に見合った人間としての向上ができているのか・・・と考えると非常にさびしい現実を考えざるを得ない。

だからこそ、俺は、自分の今の位置でとどまっていたくはないし、常に新しいこと、より良くなることに頑張っていきたいと思っている。

だから、株初心者のブログをはじめたし、これから頑張っていけたら、と思う。

|

株、やるよやるよー

とりあえず、株やってみようと思う。
株どころか、社会人も初心者だけど、とにかくやってみる。

やってみた後のことは考えてない(笑)

とにかく色々調べてみようと思いまーす。

|

トップページ